

かの地は毎日快晴でした。最高気温31度、最低気温26度とかなり暑いです。この気温だと飲み物は常にホット派の私もついついアイスにしてしまいます。 街歩きも楽しい通りも全体的にのんびりムードです。食べ物のボリュームもすごい!
そして何と言ってもお目当ては、巨大ショッピングセンターの中に入っているウィリアムズソノマ♪ 以前ニューヨークで訪れて以来です。やはり楽しい...うずうずと血が騒ぎます。あ、これをあの子にあげたいな、とか、ああ〜これは撮影で使えそうだな〜〜、とか、あーこれ絶対に使えないけど、欲しい...。だとか、長居すると非常に危険です。
今回の旅で私が個人的に印象に残ったのは、「本当に英語いらないんだ。」 というようなことでした。いやはや、いい休養になりました。高原で深呼吸をして帰ってきたような気分です。ここからまたバリバリと働きます!
マーケティング部 三谷


