トリュフの○○って

|
trifu.jpg
バレンタインデーまであと5日!となりました。高松ショップの森上です。
ここのところ、お客様からチョコレートについてのご質問をいただくことがとても増えてまいりました。 今のところ一番多いのが、トリュフに関するご質問です。 昨日だけでも私の覚える限りでは。。。 
「トリュフにおすすめのチョコって?」 「トリュフに合うお酒は?」 「トリュフに使うチョコレートのカカオ分は?」 「トリュフに使う生クリームは?」 「転化糖は水あめでもいい?」 「トリュフのレシピありますか?」 「テンパリングはしなきゃいけないですか?」→こんな時は、テンパリングの素がおすすめです! 
ふむふむ、本命チョコは「トリュフ」が多いんですね!こんな疑問に答えるレシピもただ今公開中ですので、ぜひこちらをチェックしてくださいね! 
高松ショップ 森上